見出し画像

分離意識がない無垢な人にだけ現れる『宇宙存在』



先日、他国の富豪とモメて

「すべては周波数だ!」


と私が言い放ったのちアルゴリズムで私の

Youtubeにはじめて現れたナオキマンさん


☝︎というのは言い得て妙‼️🤣


さかのぼれば、2011年の冬至あたりに

小型ドローンみたいな探査機のUFOが

私の寝室にやってきて長らく私を調査😯


☝︎このように宇宙存在はあなたの

愛の度数やエゴの度数を測っている。


時はたち2016年

いきなり私にインスピレーション✨💡✨

私は離婚で大惨事の中、

この本を取り憑かれたように読み漁り

三冊目を読破した丑三つ時。

私は熟睡している中、いきなりYoutubeで

639hzのヒーリングミュージックが

大音量で鳴り出し、飛び起きて

お水を飲みに台所に行ったら窓越しに

ハリウッド映画のごとき巨大な円盤✨🛸✨


いよいよ私は気が狂ったかと思いつつ🤯



リアルかどうか確かめようと私が

右に動いたら右に動くUFO、

左に動いたら左に動くUFO、

その反復作業を15分繰り返し

宇宙交信は意外と簡単だと実感。


以後、外出先でよくUFOを目撃するように😌



そして忘れもしない2020年の立春あたりに


私のハイヤーセルフがこう言ったのである。


〝今こそ愛の度数を

760度以上に上げなさい〟



その1ヶ月後、パリは初のロックダウン。

それから間もなくしてあらゆる種族の

地球外生命体から、現在もつづく

宇宙レッスンの毎日に入ったのだけれど



というのは誠で、強烈よ、強烈😂😂😂

宇宙のルールと日本の常識は真逆に近い。


しかも、大抵の方は

エゴや恐怖の度数が高すぎて😖


本質からズレた生き方、

まやかしの人生を歩む。


そういうタイプには冴えた直感や

宇宙存在もやって来ないのです🥲


されど、たとえば

もしもこの世が無限で

なんでも可能なら誰だって



リュック•ベッソンやマトリックスの監督と

一度お仕事して

みたいじゃない?🥳

社交界も行きたいよね?


そういう莫大な夢こそが

ほんとのほうとは1番、

私たちがやりたいこと🤓


その先のお仕事、未来、保証など考えず

胸のトキメキだけにしたがい

自分というアバターを通じて

今この瞬間を最高に楽しむ🥳

なぜなら〝今この瞬間〟

しかないからーー✨⌚️✨



そういう人にはハイヤーセルフはもとより

宇宙存在のバックアップもバリッバリ😇


それを体現している

のがこの私だ‼️✨🤩✨


そこで近年の私は

宇宙存在からの宇宙レッスンに多忙で

私自身には嫌な事件や悲劇など

まったくないのだけど……

人類の大半が以下の影響により

この件のみならずありとあらゆる

大災難が近づいてきてしまった😅


いやだって、私は数年にわたり

アメブロで何度も人口が減るって

言ってるのに相変わらずみんなフツーに

エゴを最優先したまやかしの

人生を送っているって……

というワケで今後、

愛すべく読者様に向けて

大難を小難にできるかもしれないことを

つづれる範囲で書いていくのでお楽しみに💓

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?