見出し画像

自分が何ものか知っているほど愛され必要とされるこの世の仕組み


こちらの記事のご購入者達からの感想が到着♡




あるいは、このような方も♡

時に、こういった点、あなたにもありませんか?

ワタクシ、良くも悪くも生まれてこの方、

自分の人生に無我夢中で近年気づいたのですが


過去、お付き合いしていた日本人奥様方

人生をいっぺんさせたいのに



ママとしては私の大先輩で

大きなお子さんがいらっしゃる

40, 50代のママになっても……

並に煌びやかな人脈をなんとか引き寄せ

大抜擢してもらうことを願い約50年。


でも、上手くいかないから〝他責思考〟


そこで簡単なワークを出して

自分と向き合うことをオススメしたが

みんなノートと向き合うと

何も考えられなくなったり

ボーっとしちゃうんですって。


さらに不治の病の疑いが晴れた父ですが

最近はいきなり尿漏れ

医師から恰好の金づるだと思われているのか?

私と家族全員で医師の話を聞きに行ったときとは

ぜんぜん違う詐欺まがいの話を医師にされており


さすがの母ですら


「なんだか医師が怪しい。

ほかの病院にセカンド・オピニオンを

もらったほうが良いと父さんにススメている」


ということで私が父とお話したところ……


〝権威者や専門家は正しく

彼らにまかせれば安心だ〟


という長年の刷り込みから抜けてない模様。

私が用意した本や新アイテムも試しません。


つまり、日本人の大半がわずらっている



に父も根負けしているご様子。



誰かにやってもらって引っ張って欲しい

と、深層心理で願うのは毎回セフレ止まりで

本命やスポンサーにもなってくれなくても

毎度期待してしまう日本女子と一緒なのだ。


人類の80%が沼ってしまったこのトラップ。



グローバルに活躍する一部の方は気づいている

私はまさに魚雷で戦士した祖父が原動力❣️

この方もおっしゃっておりますが

新時代に用意された〝枠〟は少ない。

チャレンジをチャンスに変えるかはあなた次第。


自分を知っている人は美しい。


この世はシンプル。

自分を熟知していればいるほど

愛され必要とされどこでもVIPに♡


台本を書き換えるのはあなた自身。

ぜひ、ご自身の弱味と向き合い

あなたの舞台で最高に痺れる

主人公を演じてくださいね♡♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?