見出し画像

神様からのコーリングがふたたび‼︎ / 父の意外な展開


4月10日にパリへ帰国するはずだった私。

しかし先月、4月11日に父の医師から

家族全員の呼び出しがかかったため延期⇩


『病院へ同行して良かった』




というのは父のPSAの数値が高いだけで


〝不治の病の疑い〟なだけ…


父や前回同行した母や兄も全員、

医師の説明を理解していなかったのだけど


不治の病という確かな証拠など一切なく

最近の検査の結果では悪性でもなく良性、

骨に転移しているワケでもく……

「〝不治の病〟か確認したいのなら

前立腺付近に針を刺して判定をするけど

数日、入院する必要があるし

合併症を引き起こす危険性。

さらに、今のままでも、その針の検査をしても

治療法は変わらず、ほかの治療法もありません。


病名が分かるだけ。どうします? やります?」


私は真顔で答えた
「結構です、やりません」


診察後、私は父に裁きを下すことになった。

「私が日本に一時帰国してから
おとんは末期の不治の病で
骨や全身に転移している可能性、
先は長くないから
備蓄や防災は無意味だ‼︎って
私に散々、八つ当たりして
怒鳴り散らしやがって‼️」
「いちいち父さん大袈裟なんだよ、
もう許さぬ!
父も医師も数値に惑わされ
〝何もないところに
問題を作って〟見えない敵と
半年以上も戦っていたなんて
どんだけ暇人のアホなのか‼️」




「おかんもにいちゃんも、
今までこの医師の説明が分からないなんて
イカれてる‼️
問題は最初からなかったんだよ…
何も起こってなんかない‼︎」

おかんは言った。

「え。そうなの?😯
確かに父さん、元気溌剌で
病人って感じじゃないものね
ゲラゲラゲラゲラ😂😂😂」




そして結局、帰宅際に家族みんなで万々歳で

早めのディナーをレストランで食べて就寝…。


さて、その前日から朝にかけては以下のように


すっかりなりをひそめていたコーリング。

なんだか神社参拝で忙しく結局、

ここ最近は音楽イベント等に

オシャレして出かけられず

マツエクや美容院もいらない

タクシーもなくバスが30分〜1時間に1本の

野山をかけめぐるバックパッカーに

成り下がってしまった美穂子……。


久里浜でフェリーを降りた直後、

私のEUの帰りを待ち侘びる

ベルギーやドバイのVIPから連絡があり

私もいよいよエレガントな生活や対応が

恋しくなってきたため幸先良いぞ♡♡♡

と思いきや昨日の午後にコーリングが…‼️

パリにいた4〜5ヶ月前は

行こうと思っていた高千穂。


しかし高千穂よりも元伊勢からの

強いコーリングを受けてそこで

はじめて深いご縁ができてしまった

〝天之御中主神〟




天之御中主神を

鎌倉に移り住む以前の

私の先祖達が崇拝していたことが

私と父ではじめて発見し

千葉神社へ行ってますます親近感。


そして元伊勢で出会った天之御中主神から

私の真言や宣言もナチュラルにミルミル変化、

ということで天之御中主神の偉大さをはじめて

体感している昨今、呼ばれたのがコチラ……‼️


〝大宇宙大和神〟って何⁉️



というカラクリが元伊勢、松江、千葉、その



すべてに繋がる展開で私が驚嘆の大興奮‼️


なお、年末年始に高千穂に行っていたら

天土岩神社と八大龍王の参拝で終わっていたため


こちらも熊野三山同様、

鎌倉から行くとなりますと10万越えですから‼️

神社巡りだけのために、何度も10万以上、

私はお支払いする気にはなれないので(苦笑)



私の直感、ハイヤーセルフ、神様、様様。


しかも、神社巡りを通じて

古代や先祖の歴史を掘り下げるたび謎の現象。


元夫がニートで

物価やインフレ率が日本とは

比較にならないパリで一人暮らしの二児の母。

日本では都内2〜3人暮らしに近い

パリの毎月の家賃を支払う身。


ゆえに、日本に帰国した当初は

「高千穂、出雲、和歌山へ行くのに旅費だけで

10万越えなのに、果たして行けるのかねぇ?」



と、よく父と話していたのですが……


当時は意味が分からず参拝していた

伊勢神宮の豊受=天之御中主神効果でしょう。

以後、なぜか知らぬがフランスから毎月

サポート金額が不思議と入るようになり


拝殿では代理参拝者お申込みの方々をはじめ

日本やパリの家族と心友達をご祈祷する成果?


な、なんだか私以上に父へお金が舞い込んできて

日本の家族はインフレ知らず



さらに私が従兄弟との長年にわたる

我が家系の因縁を解決したせいか

従兄弟から遂に頂戴したコンサル料を

父からプレゼントされてそのお陰で

今回も高千穂行きにジャスト金額が‼️


ま、決して大金持ちになるワケじゃないのですが


〝ピンと来た行きたい場所にはスンナリ行ける〟


という謎の現象が起こりまくっておりまして


「神がかっていてコワイぐらい。行きなさい‼︎」


と、日本の家族からも日増しに応援され

現在は絶賛、熊本と高千穂の旅の計画中。


すると今朝、ヤマタノオロチ風の

巨大な数体の蛇か龍が神社の脇を固め

荘厳なムードを放つ神社が夢に出てきて

ビックリ震えて起きたのですが……

一体、これはどちらの神社なのでしょう?

昨日、私が調べていた高千穂の八大龍王か

車がない私には行くのが難関であきらめかけた

神龍八大龍王神社なのでしょうか……?


どなたか、ご存知ならば

教えていただけたら幸いです。


というワケで近々、最終地

高千穂と熊本の代理参拝を募集します。


調べものが多すぎて元伊勢からの

旅の模様が滞っておりますが

代理参拝をご依頼くださったみなさまには

各神社の神様が隠れている

秘密の場所の写真を送信。


彼女には確か

鹿島神宮の写真



を送ったのですが……

こういうメッセージも山ほど届いております⭐︎

高千穂はきっと最終地なので旅の模様は

もう少々お待ちいただけたら幸いです♡

代理参拝者をお申込みくださった皆様が
これからの大災害をヤスヤスと乗り越え
無事に銀河人類として合格することを願い
ひとりひとりのフルネームをお呼びし
千葉神社ではひとつひとの石にご祈祷。
だから、私は千葉神社だけで3時間も費やしたのでした🤣

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?