見出し画像

下北沢で温泉、そして、トトロのシュークリーム、のお話

都心に一番近い温泉旅館

2020年暮れ、学生時代からの悪友からのお誘い
「下北に温泉旅館が出来たんだって!日帰りプランもあるからいこっ!」

ってことで行って来ました!

今回は【午前日帰り】【客室なし】温泉+お茶と甘味【お席予約時間10時】のプランを友達が予約

朝から温泉入れるなんて最高\(^o^)/

それになんと!浴場前の休憩所は大好きなアイス食べ放題

温泉入る前からいただいちゃいました😝

温泉は箱根芦ノ湖温泉のお湯
アルカリ性単純温泉です。

ヒバの露天風呂も、淡路島の香りアーティストIZUMIKAN氏プロデュースによるオリジナルアロマのミストサウナもよかったな〜

湯上がりのお茶と甘味

温泉とアイス⁉︎を堪能した後は、お楽しみのお茶と甘味

画像1

こーんな素敵な場所でいただきます!

画像2

画像3

友達が頼んだわらびもちと私が頼んだぜんざい
どちらもおいしかった〜😊

由縁別邸

https://www.uds-hotels.com/yuenbettei/daita/

トトロのシュークリーム屋さん

「そういえば…
   近くにトトロのシュークリーム屋さんあるよ」
ってことで、ランチはそこで!

画像4

画像5

外観からもうトトロの世界

画像6

画像7

大トトロと小トトロがお出迎えしてくれます!

画像8

画像9

パスタもシュークリームもとってもおいしかった〜😋

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,212件

#この街がすき

43,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?