見出し画像

Amazonブラックフライデーで自分にご褒美

ブラックフライデーに踊らされないと決めていたけど、欲しかったものが安くなってたのでこれは必要経費!と言い聞かせて買いました。

1 Adcey アイマスク

睡眠の質を上げたいと友人に相談したら教えてくれたもの。これと耳栓があるだけでぜんぜん違うらしいので楽しみ!ちなみに今は寝る前に食べすぎないのと寝る数時間前から部屋の電気を暗くするなどを実践してて、とてもいい。


2 下着収納用ウォールポケット

下着の収納については永遠の課題で、去年吊るさないボックス型の収納用品をSHEINで買ってみたんだけどべこぼこに潰れて全く機能してないので、購入。これに最後の望みを託す……!


3 シャンプー&トリートメント

家族と話してて、最近シャントリをパンテーンからKUNDALに変えたらすごくサラサラになった!と話したらダイアンも安くていいよと教えてもらったので試してみることにする。日用品のコスパを常に改善していきたい。にしても安いな。

ちなみにKUNDALも安くなっているので貼っておく。香りもいいし、わたしは珍しく使用1日目で効果を実感して、髪のサラッサラ具合に感動した。


4 花王バブ入浴剤

これも友人に勧められたやつ。全身の角質が気になりすぎて、つるつるになりたい!と嘆いていたら教えてくれた。ちょっといい値段だから迷ってたけど安くなってるので買う。説明文の「いつものおふろを美容の時間に変える!おふろにつかりながら、キメの整った透明感あふれる肌へ。」が刺さる。


5 豆乳

コンビニで100円くらいで売ってるやつがブラックフライデーで56円になるのバグすぎる。普通に美味しいし、からだが豆乳を常に必要としてるので必ず買ってる。


一旦これだけ買ったけどもしかしたらまだ買うかも…。結局毎年買っている…。これで生活の質を上げて頑張って生きたい。

ちなみに昨年書いた記事はこちら


※URLの一部はAmazonアソシエイトリンクを使用しています。購入によって発生した報酬が今後の活動のサポートとなる制度です。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

#休日のすごし方

54,150件

サポートしてみていただけますと、私の書く力につながります