見出し画像

✨愛のセッション始めます✨

本当の自分で生きるにはどうしたらいいのか、私はずーーーっと20年以上分かりませんでした
解離性障害(離人症)や双極性障害、不安障害を患ってまともなふりをするので精一杯、無理すると意識が抜けてしまう
怖いことが起きないように避けて避けて逃げて逃げて隠れて息を潜めて生きていたんです

でもふとした時に思いました

でもこんな事を死ぬまで一生続けるの?
もう私はこのまま一生普通に笑ったりはしゃいだり何も考えずに楽しむ事ってできないの?
わたしは何のために生きてるの?🥲

「もう嫌だーーーー!変わりたい!」苦しくて苦しくてそう心が叫びました

本当に普通に過ごせたらそれだけでいい
このままで終わりたくない

そこから私は自分を変えるため瞑想 ヨガ 哲学 宗教 スピリチュアルなど片っ端から学びました

一昨年、本当の自分と繋がった時の感動は今まで生きてきた中で何にも変えられない感動でした✨
20年以上感じられなかった自分の愛と再び出会えたのです✨
ずっと涙が止まらずその愛の感触をもう忘れたくないと思い出してはまた泣いてしまう日々を2ヶ月くらい続けました✨
それからの足取りは凹む事だってありますが感動の日々で、おかげさまで時間の流れと共により安定してより強くたくましくなってきました
自分の中に強さを見た時は久しぶりの感覚で新鮮でした
そして何よりも自分を深く愛する事ができるしあわせを味わっています🙏✨
本当にみなさまありがとうございます🥹

もしあなたが闇から抜け出す決心がついたなら
闇から抜けたものの光の世界がまだ不安定なら
一緒に愛の光の世界に進み出そう!

あなたの中心にはどこまでもあなたを愛し続ける大いなる源と繋がるパイプがあります🙏✨

本当はあなたはあなた自身を深くどこまでも愛していて、どこも嫌ってなんていません
そして本当のあなたはずっとずっと昔から絶えず何よりもあなたに愛を送り続けて見守っているのです🥹

深い苦しみは深い愛への入り口です
愛の反転した世界に自分を存在させる事ができた時、大きな感動と喜びと深い愛を知り、再び上を向いて自分の無限の可能性にワクワクしながら自分を「生きる」事が出来るのです✨

あまりにも長い闇が続き愛の感覚を忘れていても大丈夫です
魂の中に身体の中に愛は深く刻まれて存在しています
あなたの愛を呼び起こし大きく育てる事はできるのです✨
あなたは必ず 愛に還ります✨
苦しみの中にとどまる必要はどこにもない
あなたは一人じゃないよ
さぁ、一緒に行こう!

「愛のセッション」ではあなたのより深い自分との繋がりのためあなたが自分の人生を再び歩むためのサポートをいたします✨
まずはただのおしゃべり、吐き出し、悩み相談と思ってください
苦しいなら苦しいあなたのままで大丈夫です
無理して自分を作らずにそのままのあなたで構えずにどうぞ☺️

こちらのセッションでは相談者さまにとって1番心地いい形を見つけながら思考、意識の使い方の説明や日常に行うのにおすすめな事などを学びながら自己と向き合う時間を持ちワークなどをしていきます✨
(インナーチャイルド、自分軸の形成、思考の設定、瞑想など)

相談者さんのペースで継続的なサポートをしていき
「基本的に精神疾患の完全な寛解を目指すセッション」となります

その方の環境、傷の深い浅い、飲み込みの早い遅い、行動に起こせる起こせないなどありますので一概には期間は人それぞれになります

自己成長のために
吐き出しできる状態までまず持っていく必要のある方もいれば
すぐに吐き出しが必要な方もいますし
自分を取り戻す過程や方法は様々です
それぞれ個人の段階によって必要な学びは180度変わるものです✨

例えば「意図することはとても大切です」と言ってる方がある時は「心をコントロールしないことが何より大切」などと言っていたり「私は今どっちに従えばいいの?」と昔は理解できませんでした

個別セッションは相談者さんの段階や状態によってその時に大切な学びを都度お伝えすることができるので迷う事なく最短ルートで進めるのです✨

もちろん相談に乗って欲しい、ただ話を聞いて欲しい、慰めて欲しいなどの今の自分を愛で満たす事もとても大切ですので大歓迎です🤍
そこにはあなたにとって大切なヒントがたくさん隠れています

相談者さまのお話しを聞きながらも自己の成長に繋がるヒントを探して光の方向へ進めるようにするのが私の役目ですので、相談者さまは気負わずにそのまま胸の内をお話してくださいね

あなたが自分を深く愛して自由に自己表現がする事でき、自分を「生きる」人生が送れるように進めます
あなたが決意を固めた時どうぞお声がけください✨
今どんなにどん底にいても必ず人は変われます
変わった先に最高の未来があるのに変わり方がわからないだけなのです
あなたの不安を拭い、そっと背中を押して、あなたの未来を照らします🙏✨

ご希望の方はXのDMかGmailからご相談くださいね
Gmail→888.muta.888@gmail.com
X(旧ツイッター)→https://twitter.com/888MUTA888
お待ちしております🥰

大きな大きな愛を込めて MUTAさんより🫶🤍✨

✨セッションについて✨
対面でのセッション場所は神奈川です
申し訳ないですが当方の指定の飲食店でお願いいたします(飲食代はご自身でご負担ください)
もしくはLINEビデオ通話を使います(ご相談者さまがご希望の場合は通話のみも可能)
お支払いは相談終了後にお振込みお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?