見出し画像

今、起きていること。。。ライオンズゲート


先日の無料遠隔ヒーリングにご参加の皆さま
ありがとうございました♡
公式ラインに『無料なのに何故お礼を?ありがとうございます』と
メッセージがきたのですが私たち一人一人が心地よくなることで
まわりの方にもそのエネルギーは伝わります。
そのまわりの方からさらにまわりの方へと伝わります。
そのお手伝いなのでありがたく思っています。
ありがとうございます♡

ところで
最近ライオンズゲートが開いている、8月8日は最大に開くとか
聞きますよね?

私、10年以上前に聞いた時に
なんのこっちゃ?。。。🤔と思いました。

でも。。。都内のヒーラーさんや横浜のヒーラーさんたちは
普通に話していたので、
そんなことが起きるのか。。。
知りたくてみんなにあれこれ聞いた後、調べまくりました。

(当時は、snsで情報なかったような気がします。
そして千葉県にヒーラーさんもそんなにいませんでした。
都内や横浜のヒーラーさんはかっこよく頼もしく見えましたよ。
だって千葉県では語られていない情報やヒーラーの知識が沢山で
お話しも面白いし、エネルギーもすごくて刺激的でした…。
この話は、いつかの時に)

ライオンズゲート。。。今更かもしれませんが、あま姐さんファンのために(い、いるよね?笑)
調子に乗ってしまいました。笑
あらため
忙しくてsns見てられないわという方、知っている方も復習のために💕

あらためて
🌎ライオンズゲートとは
宇宙と地球を繋ぐ扉が
毎年7月26日から8月12日頃までの間に大きく開かれ
7月26日から少しずつ開き8月8日に最大限に開く。
そして12日ごろまでに少しずつ閉じてゆくというものです。

扉が開かれると宇宙から膨大なエネルギーが地球へ
流れてきます。
そして私たちに大きく影響を与えると言われています。
強いエネルギーが降り注ぐので大きなデットクスが起き
心や体や魂に影響が出ます。
そして
この期間は困難、試練だと思うことが起きていたとしても
物事がうまくいきやすくなる時なので
乗り越える勇気やパワーをもらえます。

🌎起きること
●体調不良(頭痛、めまい、吐き気など)
●感情のアップダウン
●眠い、眠れない
●トラウマ、思い込みなど過去の嫌な思いが浮上してくる。
●気づき
●可能性が広がる
●追い風が吹く

そんな嫌な感情が出てくるのーーー??
感情のアップダウン…(~_~;)
せっかくの楽しい夏が…と落ち込まないでくださいね。

これはチャンス!!ですよ。
次元上昇する上で不要になった
重い古い感情をフルイにかけて『はいどうぞ、これですよ』と
見せられている状態だからです。
癒やし、解放するために。
それらがあるとブレーキとアクセルを両方踏んでいる状態なので
動けない、進まないということが起きてしまいます。
せっかくのチャンスが勿体無い。
この機会に自分を止めてしまう感情、思考、
内面を見つめ直すタイミング、運気の流れを変えるチャンス❤︎

(生まれた時から10歳くらいまでの沢山の重く古い不要な感情です。
私、ありませんという方もいらっしゃいますが鑑定してみると
出てくる出てくるわーという感じです。
そんなのないという方、残念ながら今までそんな素晴らしい方に出会ったことがありません。
誰もが何かしら自然に抱えています。
特に頑張ってきた方、我慢強い方、親で苦労した方はかなりあるはずです。)

🌎開運アクション
●睡眠をしっかりとる
●規則正しい生活
●心と体を整える
●デトックス
●目標、夢を明確にする
●心にある不要な思い(ブロック)を手放す。
●楽しそう、やりたいと思うことをチャレンジ(この期間は追い風が吹きます)
●断捨離、整理整頓、掃除

12日できっかり終わりということもないのでこの期間中、行動できることをして
波に乗りましょう♪

最後までお読みいただきありがとうございます☆  
右下の♡を押してくださると次回のモチベーションにつながります😃ログインなど不要なので読んだよって方は押してくださると嬉しいです❤︎

8月9日の虹🌈



霊能スピリチュアルヒーラー
あま姐


🩷生き方が楽になる&生まれ変わる🩷


*人生迷子の案内人、生きづらさ解消

*トラウマ・思い込み・ブロック解放

*鑑定人数15,000人超

*ヒーラー養成講座

*霊視・潜在意識・浄化ヒーリング

*千葉県

🌟魂の輝きを思い出し
人生が劇的に変わる鑑定🌟

経営者・著名人・芸能人がお忍びで通う
個人鑑定ご依頼は公式LINEへ

💎公式LINE
→こちらをクリック👈

💎総合案内
→こちらをクリック👈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?