見出し画像

本当の引き寄せ~ネガティブな事を見て見ないフリしていませんか?~

こんにちは。

お盆休みも終わり
今日からお仕事の方も多いかと思います。
「あ〜、仕事だ😭」と思う方、
「よし、リフレッシュできた!頑張るぞ」
と思う方それぞれです。

何故、同じ24時間1年365日なのに
違いがあるのでしょう。
それには、運気もありますが
意識の違いが大きいのです。

今日は、引き寄せのお話をしたいと思います。

「引き寄せたいのならば
良い気分でいよう。」
とよく聞きませんか?
それは本当なのですがそこだけが先走り
数年前に言われていた「引き寄せ難民」
が増えたのです。

「ネガティブなことばかり
考えているとそれが現実となる。」
これも本当です。
(ポジティブ、ネガティブと言う表現はあまり
好きではないのですが今日はわかりやすく表現しますね)

私の例ですが
10年以上前に
エイブラハム、バシャール(引き寄せの法則の本)を知って
え、本当にこういうのあるんだ〜とワクワクしました。
(ただし当時は本が難しすぎたので完璧にマスターしてませんでした。)
(読解力がなかっただけかもです)

「現実はすべて自分で起こしている、
自分の思いで引き寄せられる」

きゃー最高!
良い気分でいれば現実にミラクルが
起きるんだーと
良い気分でいることばかり頑張っていた天然♪( ´▽`)

でも良いこともあれば悪いことも起き
「ふ、こんなもんだよね、人生は。
うまくいく人はそういう運気があるんだよね」
とふてくされた経験もありです。

私は、幼少からいろんなことが
見えたり聞こえたり、未来が見えたり、
を不思議なことができちゃったりを
経験していたのですが
自分は
ものすごくラッキーなことが起きるんだけど
ものすごく最悪なことも起きるという
アップダウンが激しいことばかりでした。

人には、アドバイスをして良い流れを
起こせるのに
何故、自分はこうなんだろう…。

そこから心理、潜在意識や顕在意識を
勉強していく流れになったのですが。

引き寄せに話しを戻しましょう。

ネガティブはネガティブを引き寄せる。
ポジティブはポジティブを引き寄せる。
これは本当だけど補足が必要です。

表面でどんなにポジティブでいても
心の奥底にネガティブな思いがあれば
それが叶う!!のです。
心の奥底と言っても忘れている記憶もです。


それが私がよく話ししている
顕在意識と潜在意識です。

私たちが意識できるのは顕在意識5%
(最近では1〜3%とも言われています)
意識できない潜在意識は95%です。
↓↓  これです。

心の奥底(自分では意識できない潜在意識)に
ある思いを無視しないことが重要です。
にわかポジティブになるのは違うよ!
と言うことなのです。

そもそも色々なことが起きることで
私たちは経験値も増え、成長する。
ポジティブもネガティブも悪くはない。

良い気分でポジティブに行こう〜!と
そのネガティブにフタをするのは
違うのです。

フタをするとどうなるか??
潜在意識の中で暴れます。
たまにブチ切れ、爆発してませんか?
それしんどい過去、我慢していたことが眠っています。
自分で怒りをどんどん
製造していきます。
「怒り製造機」( *`ω´)
そして怒り、不満が溜まっていき
目の前に
わかってくれない人、否定する人、攻撃する人、
うまくいかない事など現れます。

そう…引き寄せが起きている状態。
心の奥底にあるネガティブちゃんが
目の前に引き寄せてくれているということです。
そうすると吉凶混合になる。
これ、私が経験していたことです。_φ( ̄ー ̄ )

ではどうしたら良きことを引き寄せられるのか?
色々な方法がありますが
今日はひとつご紹介。
ネガティブな感情が湧いてきたら
そこに向き合うこと。
色々な講座で話してるんですが
「インナーチャイルドを癒す」ことです。

簡単にお伝えすると
自分の中に小さな自分がいると思って
寄り添ってあげることです。
思いに寄り添い、わかってあげる。
他人に寄り添ってもらうと嬉しいですが
それは一瞬です。
時間が経つと
また悲しく、寂しくなっていきます。
自分が自分に寄り添って理解、
自分を愛することをしてみてください。

すると自分の中の小さな子供が
おとなしくなっていき
顕在意識と潜在意識に差がなくなってくると
現実にあなたの望むことが
引き寄せられてくるのです。

まずは自分でできる事をしてみて
癒やしてみると良いです。
自分でやるのが難しい場合はプロに頼んだ方が
早いです。
自分でやるのは歩く速度。
プロに頼むのは飛行機の速度です。
↓トラウマの解放の詳しい解説はこちらです
http://bloomoffice.jp/session/kanjoukaihou


そしてずっとあなたの中にいた
ネガティブちゃんは
ネガティブな経験をしたことで
あなたを守ろうとブレーキ(ブロック)を
してくれていたのです。
そんなネガティブちゃんにも感謝してね。

それと 
ネガティブでいる事と
ネガティブな感情を寄り添い癒やす
のは違うので注意ね。

❤︎最後までお付き合いありがとうございます♡
右下の♡を押してくださると次回のモチベーションにつながります😃
ログインなど不要なので読んだよって方は押してくださると嬉しいです❤︎

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎


霊能スピリチュアルヒーラー
あま姐

🩷生き方が楽になる&生まれ変わる🩷

*人生迷子の案内人、生きづらさ解消
*トラウマ・思い込み・ブロック解放
*鑑定人数15,000人超
*ヒーラー養成講座
*霊視・潜在意識・浄化ヒーリング
*千葉県

🌟魂の輝きを思い出し
人生が劇的に変わる鑑定🌟

経営者・著名人・芸能人がお忍びで通う
個人鑑定ご依頼は公式LINEへ

💎公式LINE
→こちらをクリック👈

💎総合案内
→こちらをクリック👈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?