見出し画像

そもそも、私達は人間ではない?

ヒーラーMOMOYOさんの
スピリチュアルメッセージ

MOMOYOさんは、

イギリスに住んでいる、

ヒーラーさんです。



「そもそも私達は、

人間でない。

今、私達は自分で希望して、

人間を経験してるんだけど、

、、、、

長い時間、人間をやると、

「私って、人間なんだ」

って思い込んでしまう。

だから

人間としての

ストーリーを

より良くしなきゃいけない

って思って、

必死になってしまう。

これが不幸の始まりになって

しまう、。

人間でなかった自分を取り戻

す。

本当の(私)

を取り戻す。

本当はなんであったかって

いうのをを思い出す。

この世では、

人間をやってる、

その前って、

何だったんだろう?

ってことを思い出さない

と、。

どんどん人間化していく。


一部の、

サイキック能力持った人(色々な種類の能力あるんだけど)

そーゆー人は、

ある一部分だけ、

人間でなかった時の記憶、

感覚が残されてるというか、

残ってるんですよね。

その人たちは、

人間とかしてしまっまた

人たちを、

「いや、

本当の存在というのは、

人間じゃなかった時のSpirit

っていう、存在の方なんだよ」

っていうのを、

思い出させるために、

私もそうなんだけど
(MOMOYOさん)

半分人間やってます。

人間としてのストーリーも、

楽しんでるよ。

これは、

テンポラリーというか、

人間の感覚使って、

「あなた

今、人間やってるだけだか

ら」

っていうふうに

思い出させるのが仕事。

そのために、

私達は、

半分、人間ではない方の

意識を持っている。

ということなんですよね」



途中までですが、

こんな感じの、

内容でした。

(途中言葉が抜けてる箇所もあるかもですが)



私も、

宇宙の記憶を多く持ってきて

て、

子供の頃から、

私の周りの環境を見て、


子育てとか、

学校教育とかも

いろいろなことが

不思議で仕方なかったんで

す。


私は、

旅で色んな場所に行くのです

が、今は、

地域によって、

お母さん同士、

女性同士が協力しあって、

子育てしてる、

家庭によってはお父さんも


特に、

自然がたくさん残ってる地方

には、

これからの時代の、

モデルになる、

地域があります。

見事な連携プレイです。

子供を預かり合ったり、

みんなで、持ち寄って、

ご飯食べたり、

そーゆーことが

自然な流れなんですよね。

そこで、子どもたちは

みんなで遊んだり

大人同士もいろいろな話を

して楽しんだり、

そういう、小さな気の合う

グループがたくさんできると

いいなと思います。

それぞれの

得意なことを持ち寄り

成立していくといいですよね✨



今は、

宇宙と地球🌏と人間が、

やっと、

繋がってきた感じがしていて

とても楽になりました。

いい時代になって来たな✨

これからの地球🌏

まだ少しいろいろと、

ありそうですが、

その先は

素晴らしい世界が、

あると、

私は思ってます✨


読んでくださり、

ありがとうございました♪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?