見出し画像

ひとりリトリート

こんにちは。

私は、
三浦半島に住んています。
昨年引っ越しをしました。

ほぼ毎日海に行きます。

朝日を見たり、日によっては夕日を見に♪

最近、三浦半島のスピリチュアルスポットを一人で探索しています。

私なりの穴場を見つけて、
「ひとりリトリート」楽しんでいます。

海が大好きなので、
ほとんど海がメインです。

先日は、城ヶ島に行って来ました。

島は、やっぱり神聖な雰囲気を強く感じます。


私の夢は、少人数のリトリートを開催することです。

旅が大好きで、海が大好きなので、
いろいろな素敵な場所で、楽しく、
一緒に遊びたいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?