見出し画像

今日も一日お疲れ様でした。

今日もお疲れ様でした。


今日は訳があり、いつもより15分早く起きて
15分早く出勤した。

職場の鍵を忘れないようにと鍵鍵鍵🔑と
思っていたら、携帯を忘れるという。

きっと、あそこにあるだろうと思いながら
午前中を乗り越えた。

休憩時間で家に帰り、見てみると
やっぱり!!思ってた通り!忘れてた😖

お弁当を頼んでいた為それを家で食べ
昼寝を数分して、洗濯を入れてから
職場に戻り、午後がスタート。


ひっさしぶりに忙しかった。
そう思うと最近暇だったんだと感じた。

それくらいがいいのに。忙しいのは嫌だ。
暇も嫌だが…笑笑

帰ってからは夫が夜勤ということで
個々でご飯を食べた。


明日は2回目の愛妻弁当を作る日。
先週は前日に喧嘩をし、ごめんね
弁当になったが、明日はまともなお弁当が
作れそう。

6時に起きて、弁当作るぞ🍱💪

明日もやりたいこと、やらないといけないこと
やっていくぞ!✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?