見出し画像

休みの日はどれだけやりたい事ができるかの勝負


そう。題名に書いた通り、休みの日は

やりたいこと、しないといけないことを
どれだけ出来るかだ。

時間もしっかり考えてのスタート。

まずは本日から休みの木曜日は愛妻弁当を
作ろうとしていた。

前日に夫と大喧嘩🤜🤛
愛妻弁当作るか作らまいかと寝るまで
いや、朝まで考えたが、結局作った。

起床 6時

そして、完成したのが

ご飯に ごめん と海苔でつけておいた


これが愛妻弁当初日のスタート。
毎週木曜日は頑張るぞ!


そして二度寝をして、薬がなくなった為皮膚科へ

そして、その足で買い物へ

10時くらいには家に帰宅していた。朝活だ🫠


それから家の大掃除をした。
夫に頼まれていたところを全てクリア

大満足!🫣

今週日曜は夫と2人で大掃除🧹
ベットの解体をしてもらう。


17時には、毎週通っていた歯医者を無事卒業。
色々あって毎週通院しておりました。

かれこれ半年くらいかな。。

歯には縁がないようだ。🦷⤵️

そして、ご飯を作り夫の帰りを待つ。


また少し喧嘩になったが、元通りになった。


女の子になったからかイライラする。
なる前からだ。

これはわかってもらいたい。だがわかって
ないだろうな。自分でコントロールするしかない。


今週も後2日。頑張るぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?