浅川隼人

『夢を追いかけられる環境をつくる』という夢を追っかけるJリーガー。アスリートフードマイスターの資格や、ストレッチのできる彼女にサポートしてもらいながら、夢を掴むため日々奮闘中。スポーツ×◯◯をテーマに様々な視点から書くnoteを子供達や親御さんに是非読んでもらいたい!!

アスリート食堂その名も『chabudai』

こんにちは。 浅川隼人です。 今回は6月中にオープン予定の食堂についてお話しして行こうと思います。 まずこの食堂は、以前から僕が『親子3代集まれる場所づくりがした…

オンラインサロン『はやととあなた』始めます。

皆さんこんにちは。 浅川隼人です。 2/25の19:00より浅川隼人のオンラインサロン。 その名も 『はやととあなた』 を開設します。 文が苦手な方はYouTubeをご覧ください…

レンタルJリーガーを終えて。

お久しぶりです。 浅川隼人です。 今回は昨年の12月末まで行っていたレンタルJリーガーを終えて、何を得て、何を感じ、これからのキャリアにどう活かしていくのかを話し…

なぜ熊本を選んだのか〜僕が自分にインタビュー〜

皆さんお久しぶりです。 浅川隼人です。 かなりnoteの更新を怠ってしまいました。 すいません… 今回のnoteの内容はこちら。 なぜ熊本を選んだのか〜僕が自分にインタビ…

来季のスパイクのスポンサー様募集します‼︎

お久しぶりです。 浅川隼人です。 今回のnoteはこちら。 『浅川隼人来季のスパイクのスポンサー様を募集します‼︎』 ということです。 よくわからないと思うので、簡…

浅川隼人が想定を超えたお話

最近全てが想定内だったことに気づく。 今までの人生全てが想定内だ。 プロになることだって、二桁得点、レンタルJリーガーも。 将来やりたいことがあるから、それに対…