浅川隼人

『夢を追いかけられる環境をつくる』という夢を追っかけるJリーガー。アスリートフードマイスターの資格や、ストレッチのできる奥さんにサポートしてもらいながら、夢を掴むため日々奮闘中。スポーツ×◯◯をテーマに様々な視点から書くnoteを子供達や親御さんに是非読んでもらいたい!!

『死』について考える。

こんばんは。 浅川隼人です。 先日サロンにこんな投稿をしました。 『死』について考える。 『死』という単語が入っていますが、決してネガティブな内容ではなくポジテ…

HAYATO DREAM PROJECT

皆さんこんばんは。 浅川隼人です。 今回は 昨年のスパイクの企画である〝HAYATO DREAM PROJECT〟について書いていきたいと思う。 HAYATO DREAM PROJECTとは 選手×メ…

憧れのヒーロー

2020.12.19 J3最終節の前日。 鳥取に前日入りする新幹線の中で衝撃のニュースを見た。 何度も何度も見返した。 こんなこと信じたくなくて、こんな日が来ることはないって…

感謝。

2020.12.20 全日程が終了し、2020シーズンが終わりました。 結果は、8位。 目標にしていたJ2昇格や得点王を成し遂げられなかったこと。 ただただ力不足を感じます。 個…

幸せのスプーン

お久しぶりです。 浅川隼人です。 今回はある記事を読み僕が思ったことを書きたいと思う。 その記事がこちら。 https://blog.tinect.jp/?p=66527&fbclid=IwAR09RMJLn7FU

白線の内側と外側

皆さんこんばんは。 ロアッソ熊本の11番浅川隼人です。 開幕から約1ヶ月が経過しました。 チームとしては開幕4連勝。 そこからの1敗で、4勝1敗。 J3リーグで2位を付けて…