見出し画像

無印良品にんげん

無印だいすき。なんでか心惹かれる。
ついつい買っちゃう。新商品見つけたら、手に取っちゃう。シンプルなデザインが好きなのだ。我が家の収納の半分は無印良品。

今日も無印良品でお買い物。


買ったものは
・子どもたちの無地Tシャツ 各1枚
・夫の無地Tシャツ 1枚
・メロンソーダ
・ブールドネージュ
・ロールオンフレグランス おやすみブレンド

ブールドネージュは一袋のカロリーえげつない高さだけど、めっちゃ美味しくて、リピ買い。さくっさくで、表面の粉砂糖と、中のアーモンドの風味が丁度よくマッチして、最高にうまい。

画像1

一気に食べたらカロリーやばいから、少しずつ日々のご褒美にするのだ。誰にも内緒でこっそりね。


子どもたちのTシャツも安くて、じゃばじゃばに使って、汚しても、また買い直せばいいっかって思うほどの値段だから、リピ買い。今回は汚すために買ったようなものです、ごめんなさい。

ロールオンフレグランスおやすみブレンドは、はじめまして。いままで、何度か足を運んでも、お目にかかれなくて、やっと見つけたやつ!わたくし、不眠症なので、効果あるといいな。フレッシュかつスパイシーな香りっぽい。今夜から試してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?