見出し画像

自分ががまんすれば‥

画像1


うんこをしたい🐸カエルくんがトイレに来ると、そこには🌿葉っぱさんが先にいました。

カエルくんは思いました。
「🌿葉っぱさんに申し訳ないから、自分はがまんして、トイレの外にうんこするか‥ 恥ずかしいけど」

カエルくんが、お尻をトイレの外に出して座ると、
葉っぱさんが話しかけてきました🌿

葉っぱさん
「あのーすいません😌 お恥ずかしいお願いなのですが、私の所でしていただけませんか?🙏」

カエルくん
「えっ!変わったご趣味の方でしたか💦」

葉っぱさん
「違います😌 カエルくんのうんこが肥料になって、私達葉っぱはまた大きくなるんです✨地球は助け合って回っているのです😌」

カエルくんはビックリしました。

自分ががまんして、遠慮していたことが、
実は誰かの喜ぶ事になることもあるのか😳

「相談してみるって大事だな🐸、教えてくれてありがとう葉っぱさん❤️」

こうしてカエルくんは、気持ちよくトイレでうんこをすることが出来ました✨

「ぶりぶり♪」

めでたしめでたし😌


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?