見出し画像

インパクトドライバー使ってみたい?

へなうさ工房 西宮市甲子園口
090-8214-8739(葉に意思、花咲く)
8739sshuho(@)gmail.com

お問い合わせまってま~す

久しぶりにyoutubeを見たらお知らせがきていたので確認したらアラビア語のコメントが入っていた

しかも結構長文、、、

ななな、なんて書いてあるの???

挙動不審になっております


さて、6月の終わりか7月にイベントをやりたいなぁ、と考えています

題して!

インパクトドライバーとベアレンビールの夕べ

……なんじゃそりゃ?

がんがん留めていきますョ

雑木をインパクトドライバーでじゃんじゃん留めてカタチを作ります

出来上がったらぐるぐる回して表情を見て

じゃぁ~~んっ

植物とあわせていけま~~す

これは

向きをかえてみる

こんな風に花留めに



こんな巨大なモノじゃないけど、ちょこちょこっと雑木をぶいぃぃいい~~んと打ってストレス発散!気分転換!!無になろう!!!

そしてちょこっとお花を添えてみる


あ、モチロンインパクトドライバーの使い方は懇切丁寧に手取り足取りお伝えしますョ^^


で!

はりきってベアレンビール箱買いしてある

いけた花をみんなで鑑賞しながらワタスが愛してやまない地元岩手のベアレンビールを飲むのダっっ


というイベントをしたいんだけど、参加したいな~って方いるかなぁ???




いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰