見出し画像

切ないんだよね

ちょっと前に『King & Princeる。』という番組にハマってるって書いた

そして、今回は廉くんがわたしの地元岩手で稲刈りのお手伝いをしていてウキウキしながらみてた、って書こうと思ってたら、まさかのメンバー3人脱退、、、、

嵐がお休みに入って、コンスタントにのんびりほのぼの楽しめる番組がなくなっちゃって寂しく思ってたんだ

そして、やっと嵐の番組に風合い(?)が似てるきんぷる。に出会ったのに……


切ないな、


神戸線沿線も色づいてきました

その廉くんの岩手での稲刈り
お昼ごはんは盛岡のソウルフード『福田パン』だった

先日、電車の窓から晴れ渡る秋の空を見ながら、その稲刈りをぼんやり思い出していた

そして福田パンを想った


エルこが旅立った日もこんな秋晴れの真っ青な空の日だったな
火葬してもらっている間、一旦帰ることになって福田パンによって買ってきて家族みんなで食べたな


エルが旅立って1年とちょっと経ちました

けど、こうやってふっと思い出す日があって

涙が出る日があるんだよね

旅立つ前日
いつものように庭を眺めていた

それだけ楽しかったんだな、


幸せだったんだな





この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,246件

いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰