見出し画像

なければ作ればいいのダ

マスクをする、という習慣がなかったので、昨年の初夏くらいまで、マスクを忘れて出かけて(特に近所のスーパー)ぎょえ~~とかやってた

こんなときこそ

『ポカよけ』

画像1

玄関のドアにマスク入れの箱を設置した

ちょうどよい大きさの箱がなかったので早速手作り

こんなのはちょちょいのちょいである


画像2

先日告知したとおり、明日(11月26日)からちっちゃなかわいいギャラリーで作品展をします

『箱』を使って壁掛けにする、ということを統一してます
(中には規格外もあったケド…)


赤くてまぁるい箱にしよう❤

ということで行動範囲内の100均とか部材屋さんとか文房具屋さんとか、いっぱい行ってみたケド

…ナイ、ナイ

あれ~? 丸いギフトボックスってよく見かけたと思ったんだけどなぁ

画像3

仕方ない

無いものは無いのデス

よって作ればいいのデス

というワケなので箱から作りましたョ


画像4

会場展示も先ほど終わり明日を待つばかり、ドキドキワクワクウキウキの時間、遠足の前の日の夜みたい

ギャラリー入り口には出品者の名前が書かれた竹のオブジェ

これもかわいい

画像5

ちょとしたワークショップもできるようにしてます

お散歩がてらいらしてね


秋峰センセィは以下の時間に在廊しています
26日(金) 16:00~17:00
27日(土) 11:00~13:00
28日(日) 15:00~16:00

見に来てネ

会場:ギャラリーわびすけ
 西宮市甲子園口1丁目4-3
  (JR甲子園口駅より徒歩3分)
日時:11月26日(金)~28日(日)
   11:00~17:00(28日は16:00まで)


いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰