見出し画像

ミモザのリースは幸せリース

VS魂でピーマンの肉詰めを見て、今スグ、ピーマンの肉詰めが食べたいと思っております

みなわん、好物はなんですか?

正月飾りを外してから、昨年秋に作成したリースを飾っていたのですが、ポカポカ陽気が続いているので、春っぽくしましょう!

ミモザアカシア、春のカワイイベスト3くらいに入るコですね

このくらいの長さで300円×3本、900円也デス

グリーンを少しだけ残すとオサレ

くるりんちょ、と丸めてワイヤーで留めるだけ、カンタンカンタン

数分で作ることができますョ

ナナメ下から見ると内側がハートに見える??

紺色のドアに映えるね~~
これで帰宅が楽しみになりましたョ^^

黄色を際立たせるために取った葉も取っておくとよいです

見本まで酒……

荷物を送るときの緩衝材にしたり、このように↑↑↑ラッピングでも大活躍


と、このように植物って捨てるトコないのよね

みなわんも、お気に入りの植物でリース作ってみて根

ではでは




いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰