見出し画像

まずは見てみようか


いけばな展に行ってきましたよ

今回の会場設営はグリーンコーナー

白コーナー

ピンクコーナーの3部構成でした

なんなり混んでいたので
一瞬人がいなくなったところをカシャリンコ
と、撮影しました

巨大なふわふわがあったり

ぐるぐるがあったり

なかなか楽しいものですよ


調べるといけばな展って
結構身近でやってることもあります

今回のいけばな展はまだまだ開催中

大阪高島屋 7階グランドホールにて
4月22日(月)まで

ぜひとも行ってみてね



いけばな教室 西宮市
へなうさ工房:甲子園球場そば
090-8214-8739(葉に意思、花咲く)
8739sshuho(@)gmail.com

HP



ところでいけばな展を見た後
なんばから梅田まで歩いたんだけど
なんば付近、
大げさにいうと外国人しかいない

外国人で道が激込み
そしてハイブランドのお店前は
外国人の長蛇の列!

普段ワタスが生息してる辺りは
そんなことがないので
外国人観光客過去最高、って
実感なかったけど
なるほどそうなのね、と実感した次第であります




いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰