見出し画像

TSUTAYAからクーポンが届いたので

お世話になっております。ぴいです。

今日携帯にTSUTAYAからクーポンが届きました。

レンタルコミックが30冊で1320円(税込み)とな!

おばさん、震えっちゃったわね。
これは借りるしかないかしら。
何を借りようかな。

とりあえず50巻まで読んでいる「キングダム」あと12冊でしょ。
おばさん、まだ「鬼滅の刃」を読んでないから鬼滅かな。
職場のマンガ好きの先輩(といっても年下)が推している「東京リベンジャーズ」。
東京リベンジャーズはデジタルで1巻が無料だったので読んだんだけど、まあ読んでみたいかなあ、という感想です。
あと実は先日「王家の紋章」を1巻~5巻借りているので、久しぶりに借りれるところまで借りてみようか。

と、考えるだけでワクワクして一日過ぎちゃったわ。

おばさん、TSUTAYAまで徒歩20分なんだけど、30冊も借りて帰ってこれるかしら。
とりあえず巨大リュックを背負って行くわ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?