見出し画像

アトラクション的な毎日


思い出すと
単調だなぁと思う時は
私には無かったかも知れません。
言い方を変えれば『波瀾万丈』なのでしょうが
淡々と
何の意味を持ち
私は生きているのかと
悶々としている時間すら無く
規則正しくカチコチと進む時計の針と共に
ただただ回って生きるしか無かった様な
そんな気がします。


刺激のある毎日は
人を老けさせない様です( ´ ▽ ` )笑笑
実年齢より若く見られるのも
そんなアトラクション的な毎日のおかげ、かも
知れません( ´∀`)
全くオススメは出来ませんが笑笑
コラーゲンより刺激!笑笑


昨日から一泊二日の修学旅行から
息子が元気に
沢山のお土産と共に帰って来ました。

それなりに色んなハプニングもあった様ですが笑
それでも2歳年上の娘の時は
修学旅行は日帰りだったので
泊まりだった事や
延期や中止にならなくて良かったと
母は安堵と感謝の気持ちでいっぱいです。

姉のリクエストに応えたお土産や
私の事を想ってくれたお菓子など
ニコニコと話してくれる彼に
『あぁ、幸せだなぁ』と思わずにはいれません。

『母になる』

それは私にとって大きな人生の変化でした。

正直、後悔がゼロではありませんでした。

それでもやっぱり2人の存在が
私を生かしてくれる
そう思います。

母らしい キーホルダー①

お菓子の他に
私や姉、じいじをイメージしたキーホルダーを
買って来てくれたのですが
私は黄色のてるてる坊主さんでした( ´ ▽ ` )❤️

見た瞬間
『あーーーー、分かるーーーー!!』と
娘は言いましたが
え?そうなん?(´⊙ω⊙`)ハテナ?

ちなみに娘がお土産に
以前買って来てくれたのがコレ

母らしい キーホルダー②

バックに2年ついているので
ちょっと汚れちゃいましたが💦
これも息子は
『あ、分かるーーーーーーーー!!』と
共感の嵐でした。


2人にとって
母はこんなイメージらしいです( ´ ▽ ` )✨
幸せさん❤️


アトラクション的な日常の私でも
自覚が無いくらい
私は笑っていて
幸せさんみたいです(*´꒳`*)❤️

それはそれで嬉しい。


あ。。。そう言えば、私
絶叫マシンとか
バンジーとか大好きだった笑笑



#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク#保護犬のいる生活



良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨