見出し画像

安心して下さい(*'▽')履いてますよ💓着圧レギンスと思い付きしちゃいます( ´ ▽ ` )

ご心配をおかけしましたが、
すっかりメニエールも吹っ飛び
元気100倍に戻ってまいりました(*'▽')🌟🌟 

医学って凄いなぁ。
点滴ってありがたいなぁです🌟🌟。
どこかの国の、
とっても頭の良い方たちのお陰で、
私のメニエールも点滴を打ってしまえば、
あっという間。

3日ぶりに美味しいコーヒーが飲めています💓 
お昼は干し芋を食べちゃって( *´艸`) 

咀嚼って楽しい♪笑笑。

祝日が無い!?と嘆いた10月でしたが、
気が付けば後少しになりました。
息子の学校行事にも参加できたし、
娘の中学校最初の体育祭も見る事が出来たし、
不調で、棚ぼた有休で1日休めたし、
なんだかんだ沢山笑えた10月でした。

コーヒー好き、
運動と言っても講義中に立っているだけ、
うろうろ企業回りするだけの
代謝が恐ろしく悪い私は、
昔っから夜になるとブーツが脱げなくなる
『浮腫みqueen』✨👸

余りの浮腫みが凄くて
腱鞘炎の様な症状が出た事があります(;'∀')💦
そんな私の必須アイテムは『着圧レギンス』

海外にパンツとカードとパスポートだけで
行ける私ですが、
パンツの次に大切なのは着圧レギンスってくらいな位置に君臨しています。

でもこれが地味に高いのですよねぇ・・。
なのでウチで愛用しているものは、
くったくたのよっれよれで、
娘に言わせると
『絶対コレ着圧していない』だそうなブツを
えっさえっさと毎晩履いています笑笑。

コマーシャルでは
凄く足の綺麗な人がやってますからね、
あんなん見たら間違いなく、パンツより先に履きたくなります( *´艸`) 
娘にしたら『気休めやん』って笑うのですけど、なぜかポイッと出来ないでいます💦

まぁ確かに10年以上履いてるけど、
細くならんしね。
でも履いてるから、これでとどまっているのかもしれんと思うと、やっぱりパンツの次かな笑笑

風呂でもリンパマッサージはしてます。

やっぱりコーヒーとチョコパイだよねぇ笑笑
( ´ ▽ ` )アハ。


この数日間、のんびりしていたので
ゆっくり歌を聴いたり
映像を見ていました。

息子が7歳の頃に好きだったFoo Fighters

懐かしいなぁ(*´꒳`*)❤️って思い出しました。
と言うのも、
音楽や可愛い胸キュンのお子さんのnoteを
書かれているHiroさんが
先日『Pretender』って曲をあげられてて
おおおおぉおおおーーーって
見てみると、あら💦 髭ダンって
あの有名な・・・💦
ねっ💦と
改めて聴いたのですよ(*´꒳`*)✨✨

邦楽に疎いので、新鮮です✨✨

Hiroさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )♪

あ、今思い付いちゃいましたが
noteの世界には本当に優しい方が多くて
いつも感謝なのですが
その方をイメージした歌を見つけてみようかなぁって思いつきました( ´ ▽ ` )❤️

いつもお世話になっている方々
勝手に選曲します!!笑笑

しちゃっても良いでしょうか??(*´꒳`*)笑笑




#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク






良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨