見出し画像

母の居ぬ間に、いつの間にやら…

20時過ぎまでの残業が続いています💦
帰れないーーーーーーーーー(T ^ T)

今週末の催事が終われば…
これさえ終われば…
少しは落ち着いて定時帰りが出来るぞー!!
それを信じて頑張るのです😤


バッタバタの母で
ろくに晩ご飯も作れず
申し訳ないけど
お金も飛ぶけど
朝準備が出来ない時は
テイクアウトやらを活用してましたが、
12歳(もうすぐ13歳)の娘、
いつの間にか料理スキルが上がってる✨✨

残業だーとLINEすると
だったら何か作るーと返事✨
今日も晩ご飯を作ってくれていて
尚且つ、食べ終わった後の片付けも済んでいて
いやー、母は帰宅して
風呂入ってアイス食うだけ❤️


20時過ぎの帰るよーの電話をしたら
人工衛星を見るついでに
流れ星も見たよーーーーーーー(*´∇`*)との事。


生まれて直ぐ風邪をひいて
1週間入院した時は
小さい体に点滴されて
死んじゃわないかって
眠れずに
赤ちゃんベッドに丸くなって
添い寝しながら泣き腫らして過ごした事が
もう遠い事。

クッションカバーが、もずく🐕の遊びで
ちょびっと破れてたのも
塗ってくれてる( ´ ▽ ` )❤️

神降臨かな✨

時に
『マジ、やり辛いわー』って時も増えた
年頃ですが、彼女に助けられてます。

そんな娘の横で
『俺、シックスパックじゃなくて良いなー。
フォーパックくらいかなー』とか
アホな発言をしている息子が可愛過ぎて
母は仕事の疲れも
嫌なことも全てリセットされるのです✨

母は、ムキムキ筋肉が好きだぞ❤️

あー、今日はもう娘に感謝。
息子に感謝だー( ´ ▽ ` )❤️


#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク



良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨