ろっじ

YAHOOの無料コワーキングに潜入!(2018年11月29日)

バリ旅行から帰ってから、やる気がでず、だらだらずるずる。
これではダメだ!ってことで、気合いいれてYAHOOのコワーキングスペースに行ってきたよ!

混み合っていて写真が撮れなかったので、公式ページをのっけておきます。

み、みました?
このキレイさ、設備の充実っぷり、、、
これで、利用料タダってすごくない!?

コワーキングを利用するときは、いつも新宿のTSUTAYA BOOK APARTMENTを使ってたんだけど、利用料もかさむし、どこかいいとこないかなーって思ってた矢先に!いいとこみつけちゃった!!!

無料だからか、かな〜り混んでるんだけど、みんな集中してるし、隣に人がいてもそこまで気にならなかったかなー。

18階にあって全面ガラス張りになってるから、景色見ながら作業できて、開放感抜群だったよー!

家からも徒歩圏内だし、これから定期的に通おうっと。


夜は、おなじみのアカシアでごはん。

シチューと、ワイン。
あとコロッケとオムライスも食べた!(食べすぎ!笑)
おいしかったーーー!!!

11月、今日でおわりだねえ。はやーー。
みんな、来月は忘年会とかで忙しいのかな?
しんみは特段お誘いがあるわけでもなく、クリスマスもいまのとこガラ空きで、こりゃ書きまくるしかねえな!という12月になりそうです。とほほ。

うー、いっぱい書くぞーー!!!

さいごまで読んでくれてありがとう!うれしいです!🌷