見出し画像

コンプレックスは、才能を2倍発揮するためにあるのだ🌚🙌🌈🌏


新月🌚夜に じぶんのために
ライトランゲージで宇宙と交信し
感じた おおきなギフト💝🛸🌈🌏✨✨✨
.
.
わたしにとってのコンプレックス
.
『学力や知識があまりない(^◇^;)💧
なんど見ても聞いても暗記できない』
.
『憶える気力はとてもあるのだが、
頭に入っていかない』
.
これが 「マイナス要素」だとすると…
.
.
バランスを取るために、
.
その分をも おぎなう
「2倍のプラス要素」が
あるはずなのだ…🧐✨✨✨
.
.
それは、
『人一倍、視える&感じる能力が
在る🛸🌈🌏』
.
ということ🥰✨✨✨
.
.
そっかー(´⊙ω⊙`)❣️
.
とても 腑に落ちたので
その部分を 魂の奥底で
ハグハグしながら 認めてあげたー💖
.
.
すると、本来の感覚が
どんどん取り戻せてきた‼️✨✨✨
.
.
教科書で学ぶよりも
よりリアルに 正確に明確に
陰陽☯️どちらも
学べている😳‼️
.
そして
肉体と精神をもって
学び獲っているぶん
.
わかりやすく
キヲクにしっかりと
刻まれているのだーっ(´⊙ω⊙`)✨✨✨
.
.
自己流だから
難しい言葉ではなく
暗記も必要ない
.
じぶんにとって
わかりやすいカタチで 学び 
成長しているのだー🙌✨✨✨
.
.

魂を磨く方法✨✨✨


それは

「コンプレックス」と
対になり


得意なこと
無意識にできていること



『2倍の力💪✨』を
発揮してくれていることに
氣づき


そんなじぶん を 

まるっと認めてあげたら


その才能を活かし 

ありのまま 行動してみること
🙌🌈🌏❣️


.
ならば、
どんどん 自分の苦手
不得意としているところに
フォーカスしてみよう😃❣️
.
そしてそれを補うために
なにを得意としているのか?
自然とソレをしていても
楽しくて疲れないことは何?
.
.
眠っていた力(才能💡✨)
そして
すでに その能力を
無意識に使っていることに
氣づくはずー🙌🌈🌏🥰
.
.
わーい❣️やったぁー😆💞
みんなみんな
コンプレックスを味方につけよう🙌✨

だってだって
じぶんの才能を
わかりやすく 氣づかせてくれる
.
宇宙からのギフト💝
なのだから🌈🌏✨
.
.
.
🌟🌟🌟🌟🌟
.
.
下の写真は
今朝のあさんぽ での
一歳4ヶ月のムスコ氏。


.
ただ、ピン❣️ときた
3つの石🪨を
ならべ 見つめていた👶✨✨✨
.
そして
満足したら
土の上に🪨戻していた。
.
.
そう‼️それなのよ〜❣️
.
恐れも 不安もなく
ただ かんじるままに 体感してみる 
そのかんかく〜✨✨✨
.
.

『とりあえず いま在る 
感覚のまま やってみる🥰✨体感してみる✨』

.
ということ😌✨✨✨
.
.
.
昨夜の新月🌚✨メッセージと
今朝のムスコくんから
授かった氣づきが
シンクロしておりましたとさっ🥰✨✨✨
.
.
.
.
今日は朝4時半から起きて
グズグズさんなムスコくん👶✨

朝ごはんもめたんこ早かったので
午前中2回もおさんぽでたから
.
汗だくでかなーり体力
ヘロヘロなよっちんです…(^◇^;)💦
.
ライトランゲージ&カードリーディングの
ミニライブ配信に挑戦したい❣️
という
いまのシンプルな感覚ー✨
.
叶えてあげたいのと
めちゃ眠いのとの
葛藤でございますー🥱✨✨✨
.
.
.
最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙏💞
.
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?