見出し画像

考え方も様々! 地球は 丸い?平面?!

衛星動画から 地球は、丸いと分かると 思っていたら、
現在の文明でも、まだ諸説として、
球体ではないと 信じられ始めているそうです。

なんと!国際パイロットの多くは、曲率はなく、
口を揃えて 平面だと 主張されているではありませんか!

【動画あり】飛行機のパイロットは全員、地球が“平面”であることを知っている!! 誰もが口を揃えて「地球は平らだ」と証言 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

自然現象の理解に 繋がる曲率流の研究には、
今後 期待して待つとして、
この形は、ヘラクレーンとして
振動を抑制する バランスが、
取れた状態を表していて、
様々に応用できて、感慨深いです。

更に、宇宙へ目を向けての 様々なご意見主張は、
こうなって来ると、どれが本当なのか、
分からなくなってしまいます。(^^♪

我々は、百年時代と云っても、
あっという間だと 思っています。
健康寿命を維持して、
楽しんで日々、学びお役に立てれる人生で
ありたいと思います。

正しさを 主張し合う議論よりも、
互いの持ち分を 活かしていくと、
新たな発見に なって行き、
共通している部分を 探求していると、
面白く 楽しい事が、
たくさん 出てきそうですね。

地震津波に関しても、タイトル画像の様に、
落下からの 川の流れは、穏やかです。
抑制できる 自然な働きを、有効活用していくと、
面白く役立つ方法を 見つけられると思います。

ですので、それら自然に働く振動周波数
関連も、面白いと学びました。
その動画で、少しづつ
紹介もしながら、楽しんで頂きたいと思います。

感動できる気持ちで、自分若いんだと思える状態を
若い世代から 持ち続けたいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?