見出し画像

認知症予防 関連し合う要素から!

元気100年、世界はい!
まだまだ知らない事が、多くあります。

日本だけでなく 諸外国の異文化に 触れる機会など、
ネット動画や音楽、環境を違えての体は、
どんな 有意義人生に 変えてくれる事でしょう。

考え方による気持ち、それによるは、
への影響として、認知症対策になります。

認知症と内臓とは、意外に 関連し合っていて、
との繋がりから、未然いでくれることが、
分かって来たそうです。

肝臓は、毒作用の大半を 担っています。
腎臓との関わりからも 内臓全体と繋がっていて、
人間の身体の各部位やその筋肉との 関連もあります。

認知症専門リハビリテーションLAPRE
専用チャンネルも登録者が激増!ですので、
無料で 手に入り 読める電子書籍も 大好評でしょう!
非常に役立ちます。素晴らしすぎ!(^^)!

気持ちも 力も 抜き切る脱力は、
体感でめてみると、身体に心にもゆとり
感じられると思います。

世界中の素晴らしいが、たくさんあります。
解り易い音楽を一つご紹介、この曲は数分ですので、何度か聴いて、
スロー再生するつもりで、口ずさんで みてください。(笑)

体感によって、全身の力が、
関節まで んで抜けている感覚になりませんか!?

えている気持からの 解放感によって、
受け流す感覚を 忘れない様にしたいと 思っています。

その後は、同じ作曲家でも
情熱的なエネルギーを 注ぎ込んで起きましょう。
この感覚を 忘れない様にしています。

それが、身体にも脳にも良いのなら、
是非、お勧めしたいです。

人間の器は、その時の状況に左右されず、
学ばせて頂いています。共通しているものですね。

運動するにも、自然の環境で生きている私達は、
脱力によって、しなやかな動きで、
力をうまく逃がしたり、反らしたりして
関節に 負担を掛けさせない様に しています。

全て共通している環境ですので、
きなめる受け流しには、
ヘラクレーンの 要素群
活用してみては いかがでしょうか(^_-)-☆

大地震自然災害(火山噴火は不可)には、
本質からの緩和策で、ヘラクレーンは、
FAQから 実践編まで、お答えをしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?