見出し画像

在宅 副収入 簡単 って本当?!(^^ゞ

近年、コロナの爪痕つめあとから 心身ともに、
生活に困っている人が、増加している現実を
良く耳にします。

生活保護者として、受給したくても 条件は、
けない(障害や病気など)からこそです。
資産 (車や預金、持ち家等)を
 持ち合わせていない。
③ 身内の中で 援助してくれる者は 見当たらない。
 等 (知恵袋より抜粋させて頂きました) です。

健在でいる両親と、働ける 身体の環境であれば、
厳しい申請になる 状況の様です。

そこで、提供している 在宅ワーク事業の
大きな きっかけと なった ある報道番組です。

認知症となった 母親の介護
専念しての 行く末が・・・、

 困窮こんきゅうしてなければ、
生活を 続けて行けたはずでは
なかったのか!?

業界で知名度を持ち、
その つちかってきた技術を 活かして、
誰もが、収入られて 行いやすい構成が、
根底にあります。

ですので 、お金を 稼ぐだけに
 こだわったのでは、ありませんでした。

家賃の支払いの期日が、
せまっての決断までに、
何があったのか (・・?!
裁判長の温情な判決に 当本人は、
感謝してたそうです。

その報道番組とは、

只、コメント欄を拝見して、出来得るなら、
こんなことが 起きない様な
社会構造で あって欲しいと 思っています。

ですので、まず、この在宅ワークを始めて
最初の軌道に乗せます。
そうすると、収入が、
少しづつ、 始めます。

自分の給与年金などに プラスし、
ゆとりを 持ち始めて行く中で、
仕事本質は、れないで頂きたいです

参加しているのは、社会貢献こうけんにも
繋がって行きます。

積極的に参加すれば、収入がくなり、
けてきますので、その自負じふを持たれて、
供給能力を上げて行って 頂きたいと思います。

かい持ちからでも 大丈夫!その大きな力は、
地方活性化し、経済を良くしていくものだと、
この事業を 立ち上げた人は、
日頃から、伝え続けています。

楽しみ自分への投資となれば、
仕事への はげみとなって、
より快適有意義人生
なって行くと 思っています。

簡単にと うたい文句には、
注意です。
副業で ○○万の収入を 得られる・できる人は、
いるという事です。

が、ありますので、くれぐれも、
手を出さない様に お願いします。

人間はどなた様も、誰かのお役に立てられれば、
大変うれしい
ものですよね。

情報は、こちらから入手できます。

https://useful-edition.wew.jp/pleasant/note/category20/

これらの 心もとない方からの
サイトへの投稿などを未然に防ぐ為の 意味合いも
ありますので、ご理解ください。

登録は、無料ですので、
まずは、情報を入手しておきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?