見出し画像

台風の爪痕が、、、

夜中通過した台風14号。
雨も風もすごかったですねぇ〜っ💦
自宅は被害はなかったのですが、裏の門(築25年の壊れる寸前だった)が崩壊😅
朝早く撤去しました💦

くじゅう花公園にある店舗は、被害なしの連絡を頂きました。😌

明日20日から再開開店予定だったのですが、くじゅう花公園の復旧作業のため、引き続休園(84′s実輝弥もおやすみ)となりました🙇‍♂️

今週末の連休は是非、くじゅう花公園へお越し下さーい😁

#台風なんて大嫌い
#くじゅう花公園  #久住高原 #革 #肉球 #散歩  #花 #お花 #犬 #猫 #dog #cat #flower #flowerpark #flowerphoto #flowergarden #leather #leathercraft #花公園 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?