見出し画像

2年経った今

久しぶりに投稿を再開しようと思う。


最初に記録を始めようと言ってから2年が経つ。
(3つだけ書いて放置だったけども)

色々あった2年間だったが
結果、私は今幸せだ。
30年近く生きて来て、今が一番幸せだと思う。

投稿を再開しようと思ったきっかけは
不安が強かった自分を記録しておきたいからではない。(え?

自分の語彙力が著しく低いく、
語彙力向上には出力が効果的という情報を得たため
再開しようと思った。(は?


そうなると書くことがない。
そう、書くことがないのよ!
なのでやっぱり2年前の辛そうな私が
どうして今幸せだと言い出しているのかについて書ければと思う。


そして不安が軽減され、新しいことに挑戦したくなり
挑戦した結果、
専門資格が取れそうなので(資格試験は今夏)
取得できればその情報なんかも発信できればと考えている。

語彙力向上のために頑張ります。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?