模写コーティング中

こんばんは!
今日はお昼頃お仕事終わり、家に帰って作業取り組んだのですが帰りに買った冷凍ビビンバチンして食べようとしたらひっくり返してしまい😂一緒に買った冷凍パスタを食べました🤣

冷凍庫のパスタ、すごく美味しくてびっくりでした!でもやっぱり小麦あまり合わないみたいで食後のだるさと眠気すごかったです🤣
そして寒いからベッドで作業していたら寝ているという( )
ベッドで作業やめます🤣

さて!本日は2時間程度です。
昨日の続きですね!今、1日1セクションずつくらいのペースなのでもっと早く進めたいです…。
ただ、ほんとに割とすんなりできるようになってきました!!
全く知らなかった分野なのに2ヶ月でこんなに…毎日取り組むとやはり違いますね…。やればできる!!

進み具合、Twitterに動画で載せているので気になる方はご覧ください…。

Twitterこちら🐥

ついでにフォローしてくれたら嬉しいです☺️✨

それではまた明日!
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?