見出し画像

これからかな❓ 湘南

AM7:00

いつもの Pointを チェック
ほぼ フラット・・・
ダメか〜 でも
チェックしている
うちに 小ウネリが
あるように 見えてきた
笑 笑 笑
まぁー
サイズアップに期待して
↖Waiting↗
しょっと

駐車場🅿で

友2と合流
ちなみに 三男坊夫婦は
寝坊! 残ね〜ん↓
隣りの ポイントを友2と
チェック
インサイドよりの膝、もも
ショアブレイク & 人も多め
・・・あちゃー

ここで

友2は帰宅で〜す
そりゃ そうだよな
俺は なんとなく つかって
行くか なぁーんて
思い こんな時に楽しめる
7'ソフトボード

GO⤴️⤴️⤴️

空いてそうなとこで

入水だぁ~
砂のつきもよく
超〜小波ながら
テイクオフから
軽〜く 横に
10本位 ゆった〜り目

楽しめました
結局 波は上がらなかったけど
やっぱ イイネ👍

海へ
今朝も小波ながら
心地好い時間を
Thanks🤙

ソフトボード買ってくれて
お空に 感謝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?