見出し画像

フラット??? 湘南

昨日 朝

AM9:30
フラットだろーな と
知りつつ
三男坊夫婦と
いつものポイント

チェック!
↓↓やっぱし↓↓
どうすっかな~
と 思ってるとこに
友2人から「入水」の連絡
↖あり↗
たぶん、隣りだなぁ〜?
天気🔆も いいし
GO! でしょう

お隣Pointは・・・?

インサイド寄り
膝、もも、腰???
うわっつら が 割れつつ
浮力あり〜 の 板で
なんとか できそう↗
波を見つつ
Beachを歩いてると
手を振る 友を発見!
合流
みんなで 楽しんじゃうよ〜
そうそう
今回の撮影も
凄腕カメラマンの次女
笑 笑 笑

こんな感じ⬇

俺&三男坊 上陸まじか 笑える!
友3人でテイクオフ
ヒロポン 小波ながら絶好調 ①
ヒロポン 前にでれるか? 絶好調②
かっちゃん 残念 前がスープに
俺 最後は上陸 笑

追伸。
ナオッチ 残念!
メッチャいい感じの
ライディングが 撮影❌
凄腕カメラマンちゃん
次回はバッチリ
おねが〜い✌️

太陽&海へ
小↺小↻小波
だったけど
お日様の もと
み〜〜〜んなで やると
✫Very Happy✫
いい 時間を
Thanks🤙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?