見出し画像

いつもポイント 湘南

AM 7:20

俺 + 長男 + 次男夫婦 で
いつものPointを
チェック↺
Oh⤴️
久々に いけそう!
てっ  ことで
友2 とパーキング🅿
で 合流

Goでしょう↗

もも、腰?位はあるけど
チェックをしていない
友2は
またまた ウソだぁ〜 オーラ
長い付合いだけど
オオカミBoy
あつかい💧
・・・..
そうそう
昨日はFun Wave

久々の ”いい波” を
2人は楽しんだみたい⤴️
まぁ 俺は仕事 だったけど・・.

疑われつつも

みんなで入水
ほぼ ダンパーの波

↖笑顔で楽しみました↗

俺と次男坊  親子で ド・ダンパーへ
ヒロポン いい感じのバックサイド⤴️
最近 絶好調⤴️ の かっちゃん!
なにもできず 巻かれる長男 笑!
俺  写真だと いい感じ 笑
次男 今朝も一番 いってたかな? Good!

⬆️Photo by   Misa ne〜⬆️
ありがとちゃん

海へ
今朝も 波を残してくれて
感謝です。
いつもながら
みんなとの
い〜ぃ 時間でした
他のメンツも
まったねぇ〜
Thanks🤙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?