見出し画像

やっぱ オンショア 湘南

AM 9:00頃

いつものポイントをチェック!
ウネリの〜み
チェックなし

お隣りポイントへ
速攻
着替えて 入水だぁ~

思いのほか

ビーチを歩いてても
ゆるめ の オン
もち!
平日 & オンショア

ガラ ガラ スキ スキ
サイズも
腰位で遊べそう

メンツは

俺 + 三男坊夫婦
カメラマンは病み上り

次女(凄腕カメラマン)
笑笑笑
まっ 少々 波が イマイチ
でも スキスキは
いいね!

こんな感じ

三男坊  後半つかみだしたね↗
俺 結構あそべた〜☀

海へ
今日も感謝です
週末も
いっぱい遊んでねぇ〜
Thanks🤙

そうだ
タイフーンが接近中だった
みなさま ムリ なく
↖楽しみましょう↗








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?