見出し画像

ホオポノポノ10.11.23.2022

今日は2回目のすずめの戸締りを観てきた。
今日は母と一緒に映画館に行ってきた。
ティラミスも作った。
お母さんと観たいと言ったら、一緒に行きたいと言ってくれた。
お母さんは、アニメだし、好きかどうかわからなかったけど、観終わったらすごく良かったね、と言ってくれて、なんか嬉しかった。
育ててくれたおばさんと主人公の女の子が、本気でぶつかる場面があったが、
母:あれ、私たちみたいじゃなかった?
私:そうだね、あれ、私たちだったよね。
こんな風に、私がたくさん感じていたことと同じことを母も感じたみたいだった。
2回目だけど、やっぱり、途中からは引き込まれた。
生きたい、この世で生きている時間が、本当に貴重であること、毎日のささやかな挨拶とかが本当に幸せなことだってこと、いろんなレベルの愛、大きいな〜祈りだな〜、お母さんと一緒に観れてよかったな。
今日、ちょこっとテレビをつければ、北朝鮮のこと、ミャンマーのこと、などなど、目に入ってくる。
こんなふうに書くと、怖いなって気持ちが出てくるけど、その気持ちをクリーンアップだ。
ありがとう〜
ごめんね〜
許してね〜
愛してうよ〜

目に写る世界のこと、クリーンアップだ。

そうかと思うと、乾燥機は、不調で洗濯はなかなか乾かない。
洗濯機を買い替えるにも、あまりお金がない。
ああ、波動を上げていこう。。
ありがとう〜
ごめんね〜
許してね〜
愛してるよ〜

もう、何が大切なのかってことがクッキリしている映画だった。
本当に大切なことを大切にして、明日もとりあえずイタリアンレストランで元気に働こう。
お金も、大切に使って、ちょっと、、いい感じに回っていくようになんとかしてこう。

ありがとう〜
ごめんね〜
許してね〜
愛しています〜

ねむた!!!眠たい!!!!

良い夢みよう!!

浄化だ!!!!!!!

地球、クリーンアップ!!

母が、先日、youtubeで、2022年、11/16と、23に、日本で地震が起きるという予言を見たと私に言ってきたので、起きないように祈ろう!!と言っていたけど、起きなくてよかった〜と思った。

もう、私たちの心の中は、いつも自分達で綺麗にすることができる。

ありがとう〜
ごめんね〜
許してね〜
愛してるよ〜

ねむ〜〜!
夢で天使に会いたい〜
天使、いると思うんだけどね〜

ありがとう〜
ごめんね〜
許してね〜
愛してるよ〜

って感じの今日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?