第306回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第306回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信 第306回目。
詳しい内容は以下の通りです。約35分程度お付き合い下さい。

===============
【第306回目の内容】
===============

①オープニングトーク

②今週の特集コーナー
「気づけ! べきねば思考!!」

皆さんは【苦しみの方程式】って知っていますか?
女将が最近通っているボディケアの先生が、ちょっとお坊さんみたいでして…。その先生が教えてくださったのですが、
【苦しみ】=【痛み】×【抵抗・執着】…とのこと。

痛みは実際に感じるため、0にはできないものだけど、
抵抗や執着を0にできたら、苦しみは0になる!という話を聞きました。

そして、その【抵抗や執着】こそ、
【◯◯すべき】、【◯◯するべきではない】、
【 ◯◯ねば】…という【べきねば思考】だと判明!

女将の例も含めてお話しておりますので、
ぜひ聞いて参考にしてみて下さいね!

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:異常気象が心配…。女将は天気もわかるのですか?
A:不思議と事前に感じることあり!

気象予報士ではないので、詳細まではわからないにしても、なぜかざっくりと、
このエリアの、この日は大丈夫!とかは、普通にわかるんですよね♪

女将自身は【晴れ女】なので、基本、自分のイベントや旅行で天気が荒れることは、ほぼありません!むしろ最近だと、晴れすぎて暑い…くらいですからね。

また、天気ではないものの、「このエリア、大丈夫かな?」と気になって
しまう場所も自然と浮かんでくる…ので、そういう時ほど悲しいですが、
被害で出てしまったりする…こともあります。

もし何かご予定等で気になる場合は、ご相談いただければと思いますよ!

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://satoritalk.jp/advisers/110023

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?