第359回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第359回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信 第359回目。
詳しい内容は以下の通りです。約30分程度お付き合い下さい。

===============
【第359回目の内容】
===============

①オープニングトーク

②今週の特集コーナー
「Can't Stop 覚醒中!」

女将は8月に入り、人生のスパルタ塾…のように、毎日この先の幸せのために、必要なことをやらされておりまして…。

その中でもわかりやすいのが、断捨離の更に上の【全捨離】で、女将はこの【全捨離】を通じて、今までの概念とは180度、物事のとらえ方が変わり、新しい価値観や進化が加速!絶賛、覚醒中です。笑

例えば、今までなら「多い方が越したことない!」とか、「増やすことが幸せ」 とか「満足」「充実」という概念だったのですが、

全捨離を通じての今は、【必要最低限=それさえあれば問題なく快適に過ごせる 】ということだと判明!

今までなら、【必要最低限=少ない・物足りない】という感覚だったのですが、
実は十分で問題などは無く、むしろ大変快適で、最高の状況なんだな!と思えてきましたよ~♪ ぜひ聞いて参考にしてみてくださいね!

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:戦争関連が怖くて辛い…。これって何か前世との影響があるの?
A:前世の影響がある可能性大!

女将も本当に戦争関連が苦手で…。

女将の場合は、過去世(前世)で戦地の野戦病院で人のケアをしていたり、それ以外にも心が苦しい人や病気の人などを癒したり、サポートする経験を何度も過去世(前世)でやってきているので、「人の痛み・辛さに敏感」というか、すぐにわかってしまう部分があります。

それに加えて、今回女将のそっくりさん兼同じ天使仲間の心友ちゃんが教えてくれたのですが、女将には腰に丸い痣(あざ)が生まれながらにありまして…。

これ【バースサイン】と言い、別名【天使のキスマーク】とも言うそうです。

これは、その人の前世と関連した場所に、痣ができるようで、腰に丸い痣のある人は、前世に戦争で銃で打たれて死んでいる…そうでして。その分、今世(現世)では、銃で打たれる心配はない!そうですよ。

そんなことも踏まえ、心友ちゃん曰く、女将が戦争が苦手なのは、この腰の痣=バースサインが関係しているかもよ!…ということでした。

もし、あなたの体に、生まれ持った痣がある場合は、バースサインを調べてみるといいかもしれませんよ!

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【アメーバブログ】
女将ASUKAオフィシャルブログ 
人生、縁JOY!
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://satoritalk.jp/advisers/110023

【縁SALON HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?