見出し画像

笑顔のお花が咲く

可能性と成長を信じて種を蒔き続ける。みんなに笑顔と元気と勇気をお届けしたい!最近は、オンラインで楽しい時間を過ごさせていただいています。まだまだやれる事いっぱいありますね。

この世に悪い人間はいない。環境や誤った情報が入ることで、ダメなことをしてしまう人がいると言う事。

そして、変化を求める人と、求めない人がいます。今と違う結果を出したいならば、まずは目に見えてないものを分解して知ってみませんか?原因がわかれば対処法が見えてきます。

あなたが変わるために、何を変えたらいいと思いますか?何が必要ですか?性格を変えるではなく、なりたい自分になるために必要なものとは♡

自分を知るツール。受け入れるツール。相手の輪郭を知るツール。家庭や仕事でコミュニュケーション力上げたい方、講師として働きたい方オンライン授業開催中です。今日も情報に支配されず、自分ができることをしっかりと。素敵な日曜をお過ごしください。

お問い合わせフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S61616999/

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?