このキャラクター達、何処(いづこ)へ?

Eテレの「おじゃる丸」。
終りの歌に最近、賑やか版(?)。キャラクター総勢出演。
山崎育三郎が歌っている奴ね。
ケンさん(声・沼田祐介)が歌う奴と、一日交替で流れている感じがします。

チョイとばかりの疑問が生じるんだけど、宜しいかしら?
サブキャラクター。
星野の世界から段々と拡がってゆくんだけど、何でマリーさんとタナカヨシコ。オウムのアケミに、日本茶仮面と珈琲仮面が出ていないの?
このキャラ達、何処に?

マリーさんがお屋敷の前で、アケミを肩にウィンクしたり。タナカヨシコがローラーコースター(ヨッちゃん2号)をかっ飛ばしたり。
そういう場面が見たいですわ。

<了>

#創作大賞2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?