選ばれし者・トットちゃん

今日。令和5年6月17日(土・猛暑)
テレ朝系でやっていた、黒柳徹子さんを大特集していた番組。天海祐希さんなんも、出ていた奴ね。
初めてわたしは見たけども、前からやっているらしい。

番組の冒頭で、ざっとの経歴。
デビューしてから今迄の経歴に思うのは、「選ばれし者」。
「最初から天が道。強運と幸運の道を与え、迷いなく進んでいる人」。

常に第一線であり、常にご本人も様々な状況を楽しんでおられる。手塚治虫、美空ひばりにも共通するのね。声優で言えば、野沢雅子さんとか、故・永井一郎さんとか。作家だと三島由紀夫辺りが該当するかな?
兎に角、その手の人の類い。選ばれし者・トットちゃん。
こういう人って、いるんだなぁ。





#創作大賞2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?