大変だよね、チョー大企業の社長さんも。

D社に続き、T社も不正発覚。
社長が直々、謝罪に追われている。

あれだけの大企業。チョー大企業ともなると大変だよねぇ。
系列グループ会社も含めた「全我が社」の、現状を把握するってなると。
いろんな人がいるように、目的達成するまでの様々な考えや思考、実行への道があるわけで、
「上には知らせるなよ」
「わかんなきゃ、いいじゃん!」
みたいな人も、なきにしもあらずなのでは?

けど、悪いことをしていれば、いつか必ずバレる。
その時に初めて後悔しても遅いんだけど、「その時は、その時」みたいな考えも人にはあるのね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?