見出し画像

「Barの女の子」⑸

私ね、やはり恋愛はまず"顔"だと思うのよ。「性格が良ければ」なんて二の次、三の次よ。

私たちは生きてる上で書類審査をして、生物的に異性か異性じゃないかを勝手に判断してしまってるでしょ。

お互い自分の基準値に満たなければ、いくら性格が良くても恋愛になんて到底到達しないのよ。お酒があれば過ちの一つや二つはあるけど…あれは例外ね。

第一関門は、容姿で決まり。
マッチングアプリが良い例じゃない?

でも、あんなものに頼ってしまったら、一体誰と恋愛してるのかわからなくならない?

いつの日かアンドロイドかホログラムと恋愛する時代がやってくるかも。

信用おけないものは、とことん信用おけないわ。

個人的な意見よ。
気にしないで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?