見出し画像

【商品紹介②】わたしは福島好きです。

さてさてステッカーご紹介第二弾です!

前回の記事はコチラからどうぞ!!

会津の日本酒ブルー

会津のお酒ブルー

≪会津の日本酒≫
お水が美味しく、そのお水でできたお米も美味しい会津は日本酒が美味しいことも有名です。
ぜひこの機会に酒蔵巡りをしてみてください。

ワインパープル

ワインパープル

≪ふくしまのワイン≫
フルーツ王国福島で採れた果実を利用したワイナリーが増え始めました。
ぜひ福島のフルーツを色々な角度から楽しんでください。


桜

≪ふくしまの桜≫
三春の滝桜や石部桜等桜で有名な場所がたくさんある福島。
また、南会津は春の訪れが遅いため5月上旬まで福島県内で桜を楽しめますよ。

稲穂

画像4

≪稲穂≫
お米がとても美味しい福島。
秋には田んぼ一面稲穂が黄金色になり風でそよぐその様は絶景です。


気になる色は見つかりましたか?


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

いただいたサポートは下郷町の発展ために使用させていただきます。