見出し画像

100円をにぎって向かったさきは?

久しぶりに棚の掃除をしましたそしたら

段ボールの中からデータカードダスが出てきました

幼少期に100円握りしめてデータカードダスの

たまごっちやラブandベリーをよくやったものだ

いくらつぎ込んだかわからないがたくさんカードが出てきたものだ

いま考えると相当の金額使ったことがわかる

そのためだけにハッピーセットを買ってもらったりしていたからだ

ちゃおもよく買ってもらっていた。ちゃお自体は読まず

付録のみをゲットしていた

みずから働いて稼ぐようになってから

母親が怒っていた意味がいまになるとよくわかる

さすがにつぎ込みすぎたのだ

ちなみにいまつぎこんでるのはポケカだ

幼少期も今も対して変わらないようだ。