体脂肪率10%きったw

安い体組成計で量ったから正確ではないかもしれんけど、今朝量ったら9.8%やった。やば

アプリの評価では脂肪が少なすぎ!ってなってるけど、その他、水分、骨量は正常。筋肉量は少し足りないみたい


真似したい方(いるかな?)への参考までに食事や運動などメモ

ほぼ究極なところまで行ってるのでお勧めしないし、ちょっと立ち眩みも出てきてるから攻めすぎてる感あり。


・朝食

基本は無し、水のみ(コーヒーも牛乳も飲まない)

時々、果物かじるくらい。


・昼食(11時くらい)

発芽玄米、味噌汁、野菜(ドレッシング無し)

あとは納豆を食べたり食べなかったり。


・おやつ

基本は無し

時々、果物や焼き芋、あとはオールブランをそのまま食べる

ちなみにお菓子はもともと超好きなので週に一度、土曜日は映画とおやつパーティーの日にしてる、楽しみも無いとね~
ただし、お菓子はスナック、チョコ、ポップコーン、アイス、飴、グミ、クッキー、ケーキ、プリン、パン、んーほかにもあるかもやけどこれら以外で。(ほとんどアウト!w そしてパンもお菓子扱い!)
残るのは、おせんべい系とか、和菓子?じじいやなw


・夕食(17時くらい)

発芽玄米、味噌汁、野菜、あと肉や魚系は週に1~2回

で、ここから朝食無しを入れると、翌日昼までの15時間断食が毎日発生


・夜食

無し

どうしてもって時はオールブランをポリポリと。


・一日中

水分はしっかりとる。


・運動

散歩。一日最低3000歩、良くて5000~8000歩

ランニング。10分~15分ほど。速めのスピードで。

スクワット


・睡眠

早寝早起き



読んでくれてありがとう!

ほなまたね~!