見出し画像

ご挨拶

こんにちは。
(記事を書いている途中でシステム障害になってしまい、こんばんはになりました。)

初めまして、あたつると申します。

映画「怪物」を見て感想を書きたい!となり登録しました。
張り切ってキーボードも購入してしまったので今度レビューしたいです。

多分人付き合いはできないけどよろしくお願いします。

小学生の頃から文字を書くのが好きで国語の授業の作文に始まり中学生時代はブログ、高校へ入りTwitterなど様々な場所で大したこともない言葉を発信してきました。noteに登録したのはこれが初めてではないのですが、寝る前に自分の言動がフラッシュバックしてはうわあああ!となるような性格なので以前のものは退会しました。またこちらもうわああああ!となるのでしょうが…

好きなもの
・お笑い、テレビ鑑賞
・音楽
・ゲーム
その他に興味のあるもの
・コスメ
最近していること
・読書
・本屋さんパトロール
今後書きたいと思っていること
・愚痴

何が需要あるのか分からないので手探りでやっていきます。

以上ここまで書いたのですが絶賛システム障害中で投稿できず、ついてないな…
とりあえずメモ帳に書きだめておくか…
(追記:↑復旧してました、よかったw)

追記2
障害中にメモに映画の感想を書いていたのですがまとまらず一生書き終わりません…
詰みました

追記3
noteトップページ上部の自己紹介に収まりきらなかった文章をここに書きます↓

コンテンツに関する記事は流用を防ぐため、なるべく調べずに自分の知り得たままで書いていきます。
誤りがあるかもしれませんがご容赦ください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?