見出し画像

お誕生日祭り🎉

写真は、今日のラジオのメッセージテーマにちなんで"パンを食べている風"の写真です。

今日美容院に行って、髪色を少し暗くしてみました。

雨の日は髪がうまくいかなくて嫌ですね😗

短い前髪にも慣れてきました。


今日生放送でした、ひろしまコイらじ。

全国放送の日ということで、全国各地からメッセージを頂きました。ありがとうございます👏🏻

SPL∞ASHの高田萌子ちゃんは、きのうが19歳のお誕生日。おめでとう!って話をしていたら…

今日の日替わりアナウンサーの、中原真吾アナが、リハーサルで突然「今日27歳の誕生日の…」と自己紹介!

さらには、ゲストのアニソン歌手、谷本貴義さんが明日お誕生日ということで。

こんなに連続することありますかね🤣

幸せいっぱいのスタジオでした!


ちなみに、今日初めましての中原アナウンサーとは、共通の知人がいて!広島って狭いなと感じた今日この頃です。大学時代過ごした松江に勤務されてるのもなんだかご縁を感じました😂

たまに中国地方のアナが出演されるのも楽しいですね✨広島出身の方も最近広島局勤務が増えていて、話が弾みます。

さて、今週の予定です。

4月14日(水)HFM 9:50〜・11:55 HFMニュース

4月15日(木)NHK 17:05〜 ひろしまコイらじ

4月16日(金)NHK 17:05〜 中国!ちゅーもく!ラジオ

今週は平日毎日生放送です!明日からもよろしくお願いします😊✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?