見出し画像

姉弟とは

今日、HFMの朝の番組「GOOD JOG」に、弟が出演させて頂きました。

画像1

私もコメント収録させてもらったので、その音声が流れました!

姉弟ラジオ共演!?は初めてでした。

パーソナリティは、大好きな、俊山真美さん。

弟のよくわからない話を丁寧に聴いてくださいました。

気になるやりとりが。

俊山さん「お姉さんとはどんな音楽の話をする?」

弟「音楽の話はしないですね」


…たしかにそうかも。

と私も思いました。

音楽の話って何だろう?この人は上手とかそんな話はするけど、私の作った曲についてどうこうなどはない。


俊山さん「お姉さんに影響を受けた音楽は?」

弟「ないですね」

…たしかに。笑

なんせ、音楽の話をしないのですから。

いったい私たちは何の話をしているのかなと振り返ったら、なんてことない話とか、恋愛話の方が多いかも。笑

弟は、私に昔から恋愛話を包み隠さず教えてくれるんです。そういうところがかわいいと思ったり。

姉弟ってなんでしょう。

弟との間に妹もいるのですが(今日のラジオで弟が触れていましたが)妹の存在感が大きすぎるんですよね、きっと。

まとめると、"きょうだいって良いな"。

いつか、一緒に共演できたらいいな。

俊山さん、リスナーの皆さん、ありがとうございました。

俊山真美のGOOD JOG | 広島FM http://radiko.jp/share/?t=20210524073000&sid=HFM #radiko #広島FM #HFM #GOODJOG #俊山真美

タイムフリーで聴くことができます。

10:15頃からです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?